人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日通る

エチカ表参道

先月にオープンしたエチカ表参道を毎日通るのですがかなり賑わってて正直人が多すぎて、圧死寸前…(;´д`)

特にアフターファイブ近くなると一層客足が増加するように思えます。
毎日バーゲンやっとんのか!?
ゴルアァ!(`□´)!

渋谷あたりの独身OLや働く女性をターゲットにしたのが的中だったのかな…
恐らくはまだ宣伝効果や目新しさでの集客といったところ。
流行や情報の最先端である渋谷・原宿へ近い駅からか本当に女性が多い!!
これはよし!として笑

デート前や合コン前に自分ではできないネイルアートやヘアーデザインも可能!(らしい)。駅ナカサロン(エステもできる)は満員ですた。すれ違った女性2人組は満足気な様子で、出来上がりに興奮気味でしたょ。彼女らは合コン前らしく
よっしゃー!って気合いが入りすぎてる感じで、(やや)気迫負け…。

建物の構造が若干わかりにくく、駅構内にある店と改札外にある店とを行き来しずらいかも…。
定期券があれば問題ないのかなぁ。
ただスペース的な問題もあり、常にゴミゴミと人が多く、リラックスはできないですよ。狭いし、天井低いし!天井低い!

女性用の店ばかりで男性は楽しめないし…的を絞った弊害もある模様☆
すごいスピードで人が行き来する駅だから、なんとなく慌ただしい…

もしかして
世の中のスピードに自分が着いていけてないだけなのでは?と不安だけどね…
by life_is_happy-yo | 2006-01-11 18:41 | 日記
<< 体の一部を失くしました・・。 中国にて >>